アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高校野球」のブログ記事

みんなの「高校野球」ブログ

タイトル 日 時
梅雨時だから仕方ないけど
梅雨時だから仕方ないけど ここのところ土日は雨ばかり..次男の高校野球部の練習試合が中止続きでストレスがたまってます..写真は2週間前の練習試合のもの..このときから、ユニフォーム姿を見ていません。高校野球の東京都夏大会は7月5日が開会式。次男は2年生ですがめでたくメンバー入りしました。開会式は神宮ですから見に行って来ようと思っていますが、またまた土曜日天気悪そうです…何とかしてください!最近の天気..梅雨時だから仕方ないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 20:26
球春到来
球春到来 仕事が忙しくなり、休日は野球が始まって、3月も気がつけばあっという間に月末..昨日も次男の高校野球部が都大会本戦出場をかけた大事な試合、無事7対0と快勝..次男はメンバー入りしてましたけど、残念ながら出場はできませんでした..でも、楽しそうに自分の仕事をきちっとこなしていました!頼もしくなってきた次男を見て、ほほが自然に緩みがちの自分です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 07:23
今日から8月、明日から熱闘甲子園!
今日から8月、明日から熱闘甲子園! 今日から今年も8月ですね。一年で一番暑い夏が今年もやってきた!という感じです。そして、今年も明日から高校野球が甲子園球場で熱戦が始まります。今年の西東京代表は、前評判の日大三校でも日大二高でも早実でもなく、日大鶴ヶ丘が代表になりました。それにしても、やはり日大勢は強い。地区予選ベスト4の3チームが日大付属となりました。実は、私の息子が所属する少年野球チームの監督が、日大二高の野球部OBなのと、日大二高には市内の野球チームから2人の卒団生がレギュラーで活躍していたので応援していたのですが、惜しくも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/01 22:43

トップへ | みんなの「高校野球」ブログ

ほりさんの道楽ポンパン徒然草 高校野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる