ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は横浜線、相模線に乗って..

<<   作成日時 : 2014/11/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はひさしぶりにJR横浜線、相模線に乗って、次男の野球の練習試合に行って来ました。今までは車で行くのが当たり前な場所でしたけど、今は運転ができない状況で、電車に乗って行きました。横浜線もいつのまにか205系が無くなってしまったんですね..相模線はまだ205系500番代が頑張ってましたけど..八王子から横浜線に乗って、つくづく時代が流れたことを感じた一日でした。横浜線の73系旧型国電と相模線のキハが走っていた自分の青春時代は、遥か遠く..

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は横浜線、相模線に乗って.. ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる