ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急3100系のミュージックホーンキット

<<   作成日時 : 2014/01/03 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

2014年、喪中のため年始のあいさつは失礼させていただきましたが、とにかく今年も元気に過ごしたいですね〜さて、昨年末にイモンに行ったら売ってたから、買ってしまいました..小田急ロマンスカーのミュージックホーンの模型用音源キット。今日、実際に説明書どおりマイクロエース製3100系ゆめ編成に取り付けてみました。中間車の3168と3169のボディを外して、車内のシートを削り、音源モジュール本体は3169号車内に、スピーカーは3168号車内に搭載しました!3168号車はスピーカーからの音が聞きやすいように、床下部にも穴を開けました。穴開け用ドリルとカッターだけあればとても簡単な作業で、ひさしぶりの模型いじりにはちょうどよい内容..早速、離れの模型ルームで試運転、わくわくドキドキの模型運転始めになりました!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいものありましたね!
詳細、ご教示頂きたいです。
OER3001
2014/01/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田急3100系のミュージックホーンキット ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる