ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車搬入!

<<   作成日時 : 2013/10/26 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、一昨日廃車回送されたハイエースレジアスにかわって、新車が搬入されました。本当は今日の予定でしたが、台風の影響も考慮して急遽昨晩入れてもらいました。新車はホンダ、バモスホビオ。いまさらながら・・・ちょっと古いモデルですが、なかかな楽しい車なので一目惚れしました。フロントはディーラーオプション仕様のグリルとフォグランプ付き、4WDです。今日は朝から台風の影響で結構雨が降っていたので、出かけるのはあきらめて新車のマイカー仕様への整備を行いました。シートカバーと車内の足元マットなどを新調し、荷物室も自分なりの収納術で試行錯誤のうえなんとか整理がつきました。室内天井部には昔ブルーバード時代に取り付けていたルーフキャリアをS管で吊り下げ、毛布や寝袋などを載せました。これでいつでも車中泊可能に!野球でも、キャンプでも、鉄写真紀行でも、どんなシーンでも使えそう!家族のみなさんからは、勝手に決めて!!と、ブーイングがありましたが、そんなことはおかまいなし!ほんと、また一人でのんびり旅にでたくなりそうな車です。新しいルーフキャリアは少ししたら取り付けようかなあ・・・これで、自分の人生で運転免許を取ってから乗る車は、スプリンターセダン、ブルーバード910SSSセダン、ブルーバードSSSステーションワゴン、レガシーステーションワゴン、ハイエースレジアスに続いて6台目です。ついに家計も厳しいので軽自動車になってしまいましが、可愛い車なので長〜くつきあいたいです。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車搬入! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる