ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーではありません

<<   作成日時 : 2012/04/12 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は4月12日(木)、昨夜の雨が上がってすがすがしい朝を迎えています。写真はカレンダーではありません(笑)高校2年生になった長男の野球のユニフォームです…明日から始まる春季大会の地区予選、部員全員の代表としてベンチ入りするのだから、背番号をいただいたことに感謝してとにかく頑張って欲しいものです。出場機会があるといいなぁ〜とほのかな期待も…しかしながら、ポジションからしてなかなか難しいですが、出場しなくても自分の仕事を全うして、次なるステップにつなげてくれると期待しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーではありません ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる