ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS あさぎり

<<   作成日時 : 2012/03/06 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3月といえば、各鉄道会社でダイヤ改正が実施される時期です…今年の関東私鉄でやはり気になったのは、小田急ロマンスカーあさぎりの沼津乗り入れの終了にともなう、RSE車20000系とJR371系の引退です…この2つの車両が並んで撮れるJR御殿場線の谷峨駅に先日行ってきました…交換の時間が近づくにつれ、にわかに同業者が集まってきて、もともと狭いホームがあっという間に定員オーバーになってしまいました…最終日に近くなるともっと凄いことになりそうです…それにしても、ハイデッカーと展望車、2階建中間車を連結した名物ロマンスカーも時代の流れにはかなわなかったのですね〜最後の日まで、何事もなく走りとげてもらいたいです…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさぎり ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる