ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は誕生月

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もあっという間に2月になってしまいました…昨日は自分の誕生日でしたが、節分の恵方巻を食べただけで、家族からの祝福は言葉だけでしたよ…もっとも、子供たちにもこれといった誕生日プレゼントをしていない(間接的にはしているはずなんですがね…)から、まあ期待はしていませんでしたが。だからというわけではありませんが、自分へのご褒美に東武の6050系鉄道コレクションを買ってしまいました。鉄道コレクションの最近の事業者限定版は、結構いいものがリリースされていますね…どんどん車種も増えて、これじゃキットを組む気がしなくなってしまいます…もっとも、今の自分にはキットを組む時間がないので、鉄道コレクションは格好の癒やしアイテムですがね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は誕生月 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる