ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーマーケット

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の日曜日、地元市役所の駐車場で開催されたフリーマーケットに団体で出品しました。
うちにあったガラクタおもちゃと一緒に西武電車の写真を並べたら、結構開始直後お客様が見てくれました…
そして、一番売れたのは、新101系、次から2000系、30000系、NRA10000系の順かな〜意外に旧101系は売れず。ただし、赤電塗装とツートン復活塗装は売れました〜
ほとんど食いつかなかったのが、E31…一般の人には、わからないのでしょうかね〜
買って行く年齢層は、お年寄りが孫のためにとか、昔E61や41の機関士だったおじいさんが懐かしそうに会話しながら、E851は無いの(出品してなかった)とか聞いて来ました…
若いお母さんが子供のために買うかもと思っていましたが、意外に財布のひもは固いです。これ売り物?とか聞いて来ました…
まあ、なんとなく売れ筋がつかめました…やはり、黄色の電車が人気なんだあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーマーケット ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる