ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋の夜

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は土曜日だというのに仕事でした…普段なら休んでしまうところですが、会社の同期会が夜に予定されていたので、出勤しました。そして、夜…新橋で久しぶりに会った、会社の同期(と言っても、3人ですが)と、楽しく飲んできました…3人のうち、1人はもう他社の人間なんで、本当に久しぶりでした…でも、男友達って、本当にいいものですね〜お互い歳をとったけど、なんかまだまだ若いつもりでみんな話していました…今日は一つの記念日になった感じです。これからもたまに飲もうと言って、別れてきました…若い時とは、あきらかにちがった酒の飲み方でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋の夜 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる