ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年春・卒業式

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入っていろいろ忙しく、と思ったらちょうど一週間前の大地震。その東北地方太平洋沖地震の影響で、日本国中たいへんな状況に陥っています。そんな中、長男の中学校の卒業式が、本日無事執り行なわれました。正直、昨日までまだ余震があったり停電があったりする中で、卒業式が無事開催されるのか心配でした。でも今日は天気も良く、天が味方してくれたと思えるほど、卒業式にふさわしい日和でした。中学校についこないだ入学したと思っていたのに、もう卒業・・・本当に3年間って、あっという間ですね。今日、長男は卒業式で卒業証書をもらう時のピアノ伴奏と、卒業生の合唱の指揮者をこなして、親としては息子の成長と晴れ姿に目をほそめるばかりでした・・・本当におめでとう・・・そして、また新たに始まる高校生活にむけ、期待と希望を胸に頑張ってください。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年春・卒業式 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる