ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も雪が積もりました

<<   作成日時 : 2011/02/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から降った雪が積もって、今朝はこの冬初めての雪の朝を迎えました。降りだしはそんなに積もらないのではと思ったのですが、あれよあれよと真っ白になっていきました。雪が降るとなぜか写真を撮りたくなって、今朝も出勤前にカメラを持って西武線を狙ってみましたが、朝のうちはまだ暗くてうまく撮れませんでした。それに新101系の前パンを期待したのですが、またはずされました・・・なかなか雪の日の前パンが撮れませんね〜
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も雪が積もりました ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる