ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武旧101系新宿線をラストラン

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、西武多摩川線から戻ってきた旧101系が、西武新宿線を回送でラストランしました。所沢から新宿線を小平まで行き、小平から拝島線に入って小川へ・・・そして小川から再び東村山へ・・・そうです、方向転換するための回送でした。でも、回送とはいえ、新宿線を旧101系が走ったのは、本当に久しぶり・・・そして最後になりました。私にとって、これが旧101系の本当の見納めです。それにしても、自転車で追っかけたのですが、よく3回追いついたなあ〜1カット目は久米川〜小平間、2カット目は小平〜萩山間、3カット目は小川〜東村山間です。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
僕もこの日、自転車で追いかけました。

特に東村山小川間で撮影後、
東村山駅までは猛ダッシュ!

沿線で撮ったあと、5分以内で駅構内まで行きましたよ。(普段なら無理)

本当に旧101系の新宿線走行は久しぶりで、
これが最後になりました。
225Fで最後だと思っていたので、奇跡の新宿線走行とも言えますよね。
KUSU
2010/12/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武旧101系新宿線をラストラン ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる