ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに最後の一週間も・・・

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西武多摩川線の最後の低運転台旧101系・・・最後の1本のさよなら運転の一週間もあっという間に半分が過ぎ、残すところあと2日になってしまいました。今日は少し花曇りの午前中でしたが、南北に走る同線はこのくらいの天気のほうが写真が撮りやすいので、午前中に数時間ですが行ってきました。休日なので結構な人がでていると思ったのですが、それほどでもなかったので余裕で撮れました。あとは9日(火)最終日に行こうかなあ・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに最後の一週間も・・・ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる