ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらも在りし日の写真に…

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

9月になりました…相変わらず暑い日が続いています。自分は体調がいまいち優れず、まいっています。7月末から咳が止まらず、喉をやられて一向に良くなりません。すべて冷房のせいです…暑いから仕方ないですが、こんなに治らないのも初めてです…だから先週の日曜日は、どこにも行きませんでした。友人から、総武流山の流星号がなくなる『さよなら運転』だとかの情報はもらいましたが…あちこちで、西武顔の車両がなくなっていますね…写真は昨年秋に撮った最後の流星号です…残念ですが、あとは模型で楽しむしかありませんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
野球活動お疲れ様です。なんか最近急に鉄分補給が続いてます…多摩川線もあと一本てすよ!
ちなみに流星は要作成ですよ♪
いけさん
2010/09/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも在りし日の写真に… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる