ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS シニア野球の全国選抜大会

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月25日から28日まで、長男のシニア野球のチームが全国選抜大会に出場することになったので、九州まで同行してきました…我が家は結局家族全員で同行することになってしまい、夏休みの家族旅行を兼ねてしまった感じでした…でも長男がシニア野球をはじめてからはこんなことをする時間が取れなかったので、最後の最後にご褒美をいただいた感じです…ご褒美といえば、九州・久留米の野球場は電光掲示板に選手の名前まで出せるようになっていて、選手たちにはいい思い出になったと思います。うちは次男も同行していたので、写真のように兄弟共演もかない、楽しませていただきました…これが公式戦だったらすごいことですが、練習試合ですので安心してください。でも、代打で出た次男は最終回マウンドにあがり、1年生ながら1イニングを投げて九州のチームから3アウトを取ったので、親バカぶりを発揮することになりました…使ってくれた監督に感謝しております。真夏の夢、これが3年後の甲子園球場だったら、死んでもいいですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニア野球の全国選抜大会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる