ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合が始まって…

<<   作成日時 : 2010/05/12 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月中旬からゴールデンウィークにかけて、シニアチームに今年から入団した次男坊の練習試合が何試合かありました。まだまだ、硬式に慣れていないのか?チームとしての成績はあまり良くありませんが、うちの次男坊に限ってみると、ピッチャーに大抜擢されて、たまたまいい投球ができたのか、先発で使ってもらえるようになってしまいました…まだ、兄貴が同じチームにいるので、兄貴の方に帯同していたため、次男坊が実際に投げているところを見ていないのですが、同じ年代の父兄に写真をいただいて見てみると、楽しんで投げているようだったので、少し安心しました…これから夏にかけてちょっとスタミナ不足が気になるところですが、頑張って体を鍛えてもらいたいものです…でも、やっぱり子供の成長を一緒に楽しめるって、幸せですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合が始まって… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる