ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵?懐かしの発掘写真・第四弾

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

懐かしの発掘写真第四弾は、西武電車つながりで昔の西武電車401系と旧101系です。この当時は大学生の頃ではないかと思います。大学のサークル活動で写ルンですカメラかコンパクトカメラを使って、その余りのフィルムで撮ったので、あまり解像度はよくありません。国分寺線の小川駅での交換シーンですが、旧101系が黄色電連でした。撮ったときは、全然気づいていなかったかもしれません。後になって旧101系にも黄色電連があったことを知ったのですが、この当時は新101系しか黄色電連はないと思いこんでいたからだと思います。いずれにしても、私にはいまになって貴重な写真になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵?懐かしの発掘写真・第四弾 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる