ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマストレイン

<<   作成日時 : 2009/12/25 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はクリスマスです。最近毎年、クリスマス時期に仕事が忙しくなって、昨日のクリスマスイブも夜な夜な仕事をしていたら、更新するのを忘れてしまいました。今日は今日で夕方から息子達のピアノの発表会があるとかで、また夜な夜な仕事しなければならなくなっちゃいました。クリスマスの夜にピアノの発表会というのは初めてですが、うちの息子達のピアノよりも、もっと上手な先生たちのピアノを聞けることを楽しみにこれから行ってみようと思います。少しは癒される夕べになりそうですね…写真は全然関係ないですが、上毛電鉄のクリスマストレイン。当たり前ですが、日本国中クリスマスですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマストレイン ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる