ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男もめでたく卒団

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、次男が所属する少年野球チームの納会と卒団式がありました。長男と同じように次男も小学校1年生から野球を始めて6年間、本当に大きな怪我もなく、よく頑張りました〜今年は優勝こそできませんでしたが、次男が頑張った大会で準優勝までいくことができました。写真がその準優勝カップです。記念に今日いただいたので、一生の記念になったに違いありません。これからも、長男と同じように次男も野球を続けるようなんで、私もまだまだ野球から離れられません。でも、今年も息子二人と野球を通じていろいろコミュニケーションがとれて楽しい一年でしたから、いつまでもこんな親子関係が続くといいなあとつくづく思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男もめでたく卒団 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる