ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ35首都圏色900番台

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月最後の土曜日の今日は出勤日でした。ここのところ野球のために、出勤日の土曜日を休むことが多かったのですが、さすがに最近仕事が忙しくなってきたので、休むことができなくなってきました。仕事から帰ってもいろいろ野球関係のことで振りまわされて、落ち着いたのは23時すぎ。やっと昨日買ってきたキハ35首都圏色900番台を手にとって、楽しむことができました。グロベンもメッキされていて、なかなかいい感じ。これで八高線と川越線のモジュールがあれば、言うことなしですね…単線モジュールを作りたくなっちゃいます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ35首都圏色900番台 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる