ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット鹿島鉄道432ゲット

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、会社から帰ったら、オークションで手に入れた鹿島鉄道432が届いていました〜昼間、夏休み中の次男が受け取ったらしく、ご丁寧に「父さん、模型が届いていましたよ〜」と、ご報告してくれました…(汗) バレバレです…(笑)でもくじ運の悪い自分は、この手しか手に入れる方法はありません。というわけで、梱包をといてみるとすでに動力も組み込んであり、これなら意外に安い買い物だったと思いました。さて、本当に非電化単線モジュールが欲しくなってきました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たったんですね!
と思って記事を読んでみたら・・!^^

僕はシークレット運だけは強いのですが、その他の運はこれでもかってくらい悪いです。。

気動車、Nゲージとマッチするんですよね。架線が無いのも一つあるのかなと思うのですが、僕もレイアウト一つ作るとしたら江ノ電のようなミニ電車かローカル気動車のようなのをイメージします。
KUSU
2009/08/24 22:50
KUSUさん、ご無沙汰してました。そうなんですか、シークレット運が強いのは羨ましいです…わたしなんか、3箱大人買いしても、出ないときは出ない!今回も2箱大人買いと数個のバラ買いをしたのに出ない…(泣)仕方なく、ヤフオクにお世話になりました。それにしても、鉄道コレクションの箱がどんどんたまって、離れが足の踏む場もなくなってきました〜どうしたものか…
ほりさん(管理人)
2009/08/25 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレット鹿島鉄道432ゲット ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる