ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道模型ショウ2009

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日から、今年も銀座松屋で鉄道模型ショウが開催されています。相変わらず、夏休みということもあり、鉄道好きの子供たちがたくさん来ていて、盛況を博しておりましたが、大人の目線からは、どのメーカーもこれといった目玉新商品はなく、ちょっと物足りない模型ショウのように見受けられました。まあ、最近金欠病なんで、目玉新商品がない方が、気分は楽ですがね〜(笑)写真はトミックスのブースの扇形庫のレイアウト。我が家のレイアウトの参考資料に撮影してきました〜こんな色づかいでいいのかなあ〜蒸気機関車がいたころは、もっとすすけていたような感じがするのは、自分だけでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道模型ショウ2009 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる