ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS お座敷運転会

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は久しぶりに模型の話題です。先週末、うちの離れで運転会を行いました〜時間は短く、あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、久しぶりに気の合う友人と運転を楽しめました。写真は最近発売された国鉄80系。出来ばえが良かったので、予定外の入線になりましたが、友人たちからも好評だったので、増備した甲斐がありました。モジュールも無事ちゃんと走れたので、安心しました。やっぱり、模型は走らせてなんぼ…また、しばらくしたら、運転会を催したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。どっぷりと浸かってます(^-^;
いけさん
2009/07/23 11:58
あー行きたかったなぁ〜。仕事ぢゃ仕方がないケド。池さんの傑作を拝見したかった!
スピーブィ
2009/07/24 10:27
カメレス失礼しました〜最近、自分のブログにログインできない状態だったもんで…野球も忙しくなってまして、離れのモジュールは運転会の日のまんまになっています。また、いつでも運転できまっせ〜いつ、撤去命令が下るかわかりませんがね〜(笑)
ほりさん(管理人)
2009/07/29 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お座敷運転会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる