ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武新101系2連前パン復活ツートン登場

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、西武新101系2連の前パン復活ツートンが登場しました。昨日、小手指車輌基地の奥に止まっていました。試運転を行っている途中なのでしょうか、パンタもあがっていました。やっぱり、ツートンはいいですね。早く、本線を走る姿を見たいです。それにしても、この2連の新101系が登場したときのことを今でも覚えています。高校通学中に、上石神井検車区の奥のほうに、前面だけホロをかぶせて留置してある変な車輌があるなあと思ってみていたら、数日後にこの新101系2連だったことがわかり、アンドン行き先表示幕に親しみと愛着を持っていた当時、この斬新な新しいデザインが実にセンセーショナルに目に映ったことを思い出します。あれから、もしかして30年かな・・・
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武新101系2連前パン復活ツートン登場 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる