ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチロク再復活

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、九州は熊本に単身赴任になった友人から、ついこの間再復活したハチロクの写メールをいただきました。昔、独身のころはさほど遠いところとは感じなかったのですが、近ごろは九州熊本というとかなり遠い場所になってしまいましたね。友人の写メールをみて、昔阿蘇の駅で記念撮影した写真があったことを思い出し、アップしました。あの頃は若かったし、なんかわからないけど汽車を撮る情熱みたいなものがありましたが…最近、さらにイベントで走る傾向が強くなった汽車なので、環境対策からも煙りがあまり出ないとかで、それほど魅力的ではなくなった感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチロク再復活 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる