ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成スカイライナー

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は連休最後の日。連日の野球疲れ(自分がやっているわけでないのに、なんでこんなに疲れるの・・・トホホ)で、バタンキューで、更新できませんでした。そして、今日からお仕事。朝から電車が止まって、たいへんな目にあった人も多かったようですが、自分は大丈夫でした。ところで、連休中に江戸川まで往復したときに、はじめて京成電車をまともに撮影しました。スカイライナーだって、乗ったことはあっても(といっても1回ですが・・・)まともに撮影したことはなかったことに、はじめて気づきました。京成電車というと、昔はなんかデザインが好きになれず、敬遠していたような気がします。でもいまは意外とデザインが良くなってきたように思います。スカイライナーも近い将来、新しいデザインの新型車輌に変わるようですし、今のうちに撮っておかないと、いつの間にかなくなっていたということになりかねないので、また機会があったら撮りにいこうかなあ・・・
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成スカイライナー ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる