ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオカメラを新しくしました〜

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土日はまた子供たちの野球に付き合い、当然趣味活動はできずに終わりましたが、ちょっとだけ嬉しくなることもありました。それは、新しいビデオカメラを購入したこと。ハイビジョン対応のハードディスク内蔵タイプの最新ビデオカメラです。もう、DVテープに撮る時代は終わったんですね…しかしながら、あっという間に進化してしまう時代に、若干付いていけなくなっています。ビデオカメラのハードディスクの映像をDVDにコピーする方法も、一から勉強しないと…ということで、パソコンと格闘中です。これからはホント、パソコン無しでは何もできませんなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら!ついに導入ですか。いいですね〜
わたしゃ未だに骨董品の一眼レフカメラですが(笑)試し撮りはやはり「鉄」だったんでしょうか?
いけさん
2009/05/25 23:43
いけさん、ご無沙汰しております。一つ書き忘れていたことがありました〜この最新ビデオカメラは、私のではなく家内のものですわ…(泣)当然試し撮りは野球。鉄に使いたくても、許可が必要です(笑)でも20倍光学ズームが魅力で、ソニーからビクターに乗り換えたら、互換性がなくなってしまいました〜このあたりが難点ですね…あと、いままで撮りためたDVテープをDVDにしないと…その専用機器も揃えないと…また、投資するものが増えてしまいました〜模型がどんどん遠ざかる〜(泣)
ほりさん(管理人)
2009/05/26 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオカメラを新しくしました〜 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる