ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年IBA春季大会

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうから5月でしたが、昨晩は体調をくずしてしまい、更新ができませんでした。それでも今日は、下の子のIBA大会のため、なにがなんでも応援にいかなくてはと、今朝までに体調をもどして、なんとか行ってきました。場所は江戸川河川敷。初夏というより夏のような天気の中、次男の所属するチームの試合は12時20分からだったので、待ち時間に総武線の電車を撮影していました。ここはトラス橋なので、まともに撮影することはできないため、サイドから自然なカットを狙うしかありませんでした。(帰り際に、2枚目写真のような試運転列車も撮れましたが・・・)そうこうするうちに試合が始まり、下の子はホットベンチでしたが、みんなの活躍で見事勝利。試合後、ホットベンチのわりには、一番よろこびを表現する・・・彼はそんなムードメーカーです。明日、また試合が同じ場所であります。明日は出番がまわってくるかもしれません。だから、明日も江戸川まで応援しに行こうと思います。優勝めざして、明日もがんばれ!!
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年IBA春季大会 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる