ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もゴールデンウィークは学校公開から…

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もゴールデンウィークがやってきましたね。子供が野球を始めてから、だいたい野球漬けのゴールデンウィークですが、4月29日だけは毎年小学校の学校公開なんで、あまり出かけていませんね…このブログを始めてからも学校公開の記事が多いです。今年も今日は例年通り、学校公開でした。でも今年で最後です。下の子もあっという間に小学6年生になってしまいました。今年は最終学年なんで、下の子との時間を大切にしないといけないかな…それにしても、下の子ってどうしてこんなにひょうきんなんでしょう…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もゴールデンウィークは学校公開から… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる