ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から関西遠征

<<   作成日時 : 2009/03/27 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今夜から長男が所属する野球のシニアチームの関西遠征に同行して、夜行仕業につきます〜久しぶりの夜行仕業なので、ワクワクドキドキ。何年か前の夏に甲子園球場に日大三高を応援しに行って以来です。でも、まさか長男の野球のために車を出すとは思いもよりませんでした。シニアに入ったら、もう手がかからないのかと思ったら大間違いでした。でも、そういいながら、まだまだ親子ともども一緒に楽しめるのだから、息子に感謝ですね…今回も最終日には甲子園で春の選抜を観戦します。楽しんで行ってきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉では同じ北部ブロックから加須と栃木下野が関西遠征して京セラドームなどで試合するようです。
我が家の次男たちの代では多分縁がないでしょうね〜
いしばし
2009/03/28 14:55
いしばしさん、コメントありがとうございます。加須や栃木下野チームも関西遠征しているんですか…うちは今年2回目なんですが、関西と言っても兵庫播磨と北播チーム、そして岡山チームとの練習試合だったので、兵庫の山奥に宿泊してきました。関西のチームはなかなか強くて、試合は負けが多かったのですが、いろいろ楽しんできましたよ!
ほりさん(管理人)
2009/03/31 17:17
全国選抜大会です
栃木下野と浦和は1回戦敗退
加須は2回戦で千葉市に敗退-千葉市は明日名古屋北と準決勝
もう一つの準決勝は武蔵府中と世田谷西です。
関東連盟から3チーム残っているんですね…
東村山と西東京で戦っている武蔵府中はすごく強いんですね〜
東村山のレベルの高さも想像できます。
栗橋は残念ながら先日も北部ブロックリーグ戦で5敗同士で栃木の足利チームと対戦しましたが6回表で同点に追いつくまでは頑張ったんですが…
6回裏に7失点でコールド負けしてしまいました。
いしばし
2009/03/31 23:20
そうか、選抜大会でしたね…武蔵府中と世田谷西ですか…武蔵府中はすごいチームです。西東京支部春大会決勝で当たりましたが、体もこいつら中学生?と思うくらい大きいのばっかりでした。今年は東村山もいい選手が揃っているので、ここまでいきましたが、私の子供の期はどこまで勝ち上がれるやら…
ほりさん(管理人)
2009/04/01 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜から関西遠征 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる