ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS レオライナー運行30周年..

<<   作成日時 : 2015/05/30 19:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はプロ野球の交流戦、西武対阪神が西武ドームで行われたので、見に行ってきました!道中、西武山口線に乗ったら、レオライナー運行30周年の記念に、車内におとぎ電車と蒸気機関車時代の写真が展示されていました。早いものですね〜もう30年も経ってしまったんですね..さよなら運転の時、撮影した写真や友人が撮影したビデオを見ると、やはり残して欲しかったと、今も残念でなりません。昔の写真は、このブログを始めた頃にアップしております。時間があったら、覗いてみてください。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオライナー運行30周年.. ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる