ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ運転会、決行!

<<   作成日時 : 2015/05/23 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週末は高校は中間テスト、大学も野球の試合がなく、朝から暇を持て余しておりました..そこに友人からひとつのメールが..都内の赤い電車がある某模型ショールームでジャンク市をやっているよ..ジャンク市は別に興味なかったのですが、HOの貸しレイアウトがあったことを思い出し、すぐさま友人に返信。プチ運転会を決行〜(笑)今日は先日購入したフクシマの西武551系、411系、そして初代レッドアロー5000系をシーナリィ付きレイアウトで走らせてきました!HOのシーナリィ付き写真撮影は初めて!やはり風景がある中を走らせるのって、いいですね〜短時間でしたけど、かなり楽しい一時でした。次回は何を持って行こうかなぁ〜また楽しみがひとつ増えました!

画像
画像
画像
画像

動画は次の URL で視聴できます: http://youtu.be/ZN6-2AAjebo

動画は次の URL で視聴できます: http://youtu.be/cv_Z-tSrkbc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ運転会、決行! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる