ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS お座敷運転

<<   作成日時 : 2015/04/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

春に3日の晴れなしとよく言ったもんで、今日は午前中は雨。昼過ぎに晴れたかと思っていたら、夕方にはまた雨。今日はこんな感じの天気で子供の大学野球の開会式は中止..ポッカリと予定が空いて、どこにも行くあてもなく、家でひさしぶりの模型三昧となりました。しかも、今日はいつものNゲージではなく、ひさしぶりにHOゲージを走らせてみたくなり、リビングに線路(ユニトラック)を敷き回してみました。新たに購入したフクシマの西武551系を走らせてみたかった、というのが本音ですけど、こうやって家の中でHOを楽しめるなんて、なんと優雅なこと。病みつきになりそうです…(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お座敷運転 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる