ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続の大雪!

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またしても2週連続で大雪となった日本列島。今回は笑い事ではありませんでした..前回を上回る降雪量と重い雪で、駐車場の屋根が潰され車に被害が出たり、交通混乱も今なお続いています。鉄道もだいぶ混乱していたので、今回は撮影には行きませんでした..写真は金曜日の夕方、会社帰りに撮影したものです…
そして、また明日か明後日には雪の予報が..もう雪かきは勘弁です…腰が痛いです…でも、ひさしぶりに家族ぐるみで雪かきして、なんやかんや言っても家族の絆を感じたので、それはそれでいい休日だったかな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週連続の大雪! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる