ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪でもバモスホビオ大活躍!

<<   作成日時 : 2014/02/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨日と一昨日大雪となって、新車のバモスホビオの4WD機能を体感すべく、乗り回してしまいました..こんなこともあろうかと年初にスタッドレスタイヤに履き替えておいて良かった!2日間大活躍してくれて、大満足です…西武の3000系と雪の写真も撮れました!ちなみにスキーしている方は誰だか知りません。東京の道路でスキーを履いてしまいたくなるほど、大雪だったということですね〜(笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほりさん、雪の中の西武線勇ましいなあ
わかばちゃん
2014/02/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪でもバモスホビオ大活躍! ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる