ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父鉄道・波久礼付近を走る1000系

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は午前中あまり天気が良くないということで、富士急方面は富士山もたぶん見えない?と思われたので、先週に続けて秩父鉄道に1000系を撮りに行って来ました。事前情報だと秩父鉄道標準色の1010編成だけが走ると聞いていたのですが、オレンジ色の1003編成が先行列車の運用に入っていました。今日は波久礼付近で2本とも撮影しました。でも、この場所は国道沿いなんで車が多くて、なかなかうまく撮れませんね。後で追っかけて三峰口で聞いたのですが、武州日野で1000系同志の交換があったみたい。まあ、今日は波久礼で狙うことを決めていたので、仕方ないです…次回また狙うことにしましょう!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父鉄道・波久礼付近を走る1000系 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる