ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江鉄道と三岐鉄道訪問

<<   作成日時 : 2013/11/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週末の土曜日、強行軍ではありましたが、近江鉄道と三岐鉄道に行ってきました。元西武新101系が活躍しはじめた両路線に前から行きたくてウズウズしていましたけど、なかなか行くことができないでいましたので今回滞在時間は短かったですが行けてよかったです…近江では900形に乗車できましたし、落成したばかりの101形に会うこともできました。三岐鉄道では、751系は残念ながら走っていませんでしたが、851系に新たに組み込まれたクハ1881の活躍ぶりを撮ることができました。三岐鉄道の以前訪問した時の写真は、わけあってほとんどパーになってしまったので、今回の写真は大事にしないと。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近江鉄道と三岐鉄道訪問 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる