ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週連続東武1800系追っかけ

<<   作成日時 : 2013/10/27 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日の台風一過晴天に恵まれ、昨日断念した新車の慣らし運転をかねて、3週連続で東武1800系の追っかけに出向きました。ただ、午後から野球の予定があったので午前中だけにとどめました。今日は2週間前に行った杉戸高野台駅の幸手寄りのカーブポイントに行ってみました。車で行くと駅撮りではなく、駅と駅の中間点で撮れるのがいいですよね。このカーブポイント、思ったとおり逆光でもなかなかいい感じに撮れました。東急の8500系伊豆急塗装も撮れたのでラッキーでした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週連続東武1800系追っかけ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる