ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・レジアス、本日廃車回送(泣)

<<   作成日時 : 2013/10/24 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、自分の愛車B寝台ハイエースレジアス号が、廃車回送となりました。13年間、ありがとう..子供の幼年期は家族ぐるみで集まり、よくオートキャンプ場に行きました..奥飛騨温泉口や富士の裾野、内山峠キャンプ場の夜の流れ星は最高でした!冬は越後湯沢のスキー場や野沢温泉、戸狩スキー場にも行きました..長男が小学生になると、ほとんど野球の送迎、でも1回甲子園まで夏の大会を見に行った!中学時代はシニアの遠征で兵庫県西脇まで行きました..子供たちと過ごした楽しい思い出がいっぱい詰まった愛車。まだ、走れば走れないわけじゃないけれど、維持費と来年の消費増税を考えて、サヨナラすることにしました..本当に思い出をありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・レジアス、本日廃車回送(泣) ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる