ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の高校の学園祭で..

<<   作成日時 : 2013/09/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この3連休は、墓参り、次男の学園祭、野球と忙しい毎日でした。昨日見に行った次男の学園祭では、次男の出し物より写真の展示が気になって、真っ先に見に行ってしまいました..(笑)それにしても、西武ファンが多いのか?西武の車両が多くて、気に入りました..でも、ほとんどが完成品。今時の高校生はなかなか自分で車両を作ることは苦手なようですが、レイアウトはまあまあの出来映えでした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の高校の学園祭で.. ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる