ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は展示本番でした

<<   作成日時 : 2013/09/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、高校時代の母校の学園祭で高校時代の先輩や恩師にお会いすることができました..まずは、皆さん変わりなくお元気そうで何よりでした。鉄道部OBとしての発表や模型運転体験などもまあまあ盛況、台風の接近で1日で打ち切りになってしまったのは残念でしたけど、とにかく何かをなしとげた充実感を久方ぶりに感じました..皆さんありがとうございました。しかし、昨日から今日の台風の雨は凄かった!模型をスーツケースで運ぶのは、ただでさえ疲れるのに..雨の日はもう勘弁です…(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は展示本番でした ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる