ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 181系100番代

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、一週間ぶりに先日運転会を行ったモジュールの整備をしていました。そして先日発売されたカトーの181系100番代と、従来のカトー製品を改造して自作したクハ180を連結した100番代あさま編成を並べて走らせました..やはり雰囲気が全く違うんですよね〜ボンネット部分が太く感じます。昔の製品は151系ベースだったからボンネット部分が細身なんでしょうか?しかし、新しい製品はバックミラーまで取り付け済みで、自分で部品を取り付ける必要がなく、何もかも完成品。最近の人達は部品も付けられない?おっと、自分も老眼が入って見えないんだったっけ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
181系100番代 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる