ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型運転会の準備に汗だく

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日で仕事も一段落。明日から、お盆休みです…短いけど、休めないわけじゃないので、有意義に使わないと..ということで、友人たちにひさしぶりにモジュール運転会やらないかと、思いつきで誘ったら、運良く休みだったので、明日の晩は暑気払いをかねてモジュール運転会になりました..しかし、モジュールを出すのは2年ぶりぐらい?ちゃんと整備しないと上手く走らないかも?それにしても暑い。ちょっと動いただけで汗だく..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型運転会の準備に汗だく ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる