ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタの10日間

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

突然ですが、この10日間に私の人生の転換期が訪れました..実は母が19日に他界しました..今年2月半ばから介護施設生活をおくっていた母でしたが、6月くらいから調子を崩し帰らぬ人になってしまいました..母との思い出は沢山あります。最後まで親孝行らしいことをしてあげられませんでしたが、2年前に富士河口湖に一泊旅行に連れて行ってあげたのが、ささやかな最後の親孝行となってしまいました..残念ですがその時の写真はパソコンが壊れてしまって、全てパーに(泣)でも、脳裏にその時の思い出はしっかり残っています。8年前に他界した父親が残した昔のアルバムが沢山ありまして、通夜と告別式に親戚と眺めて昔話に華が咲きました。昭和の我が家の記録が満載のアルバムを見ながら、つくづく両親に感謝した次第です…これからも両親の面影を胸に抱きながら、自分も余生を有意義に過ごせたらと、いろいろ考えさせられた10日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタの10日間 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる