ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと梅雨空

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は銚子まで行ってきました。今年の梅雨は空梅雨かと先日書き込みましたが、やっと梅雨らしい天気になってきましたね。でも九州には台風がきているとはいえ、関東はまだそれほど大雨にはなりませんでしたので、助かりました。久しぶりに、銚子電鉄に寄ってきました。以前訪問した時は旧型電車が活躍していた頃でしたが、今は伊予鉄から戻ってきた、元京王電鉄2000系と地下鉄丸の内線の1000系が活躍しています。しかも、すべてリバイバルカラーになっているところがうれしいですね。でも、京王の特急色カラーはちょっと汚れが目立っていました。そしてこの2000系、反対側は5000系の顔をしているのも愛嬌があって楽しいです。車体の裾は2000系にあわせてあるので、絞られていません。スリムな5000系といった感じです。訪問した時間はほんのわずかでしたが、ちょっと癒されました。もちろん、ヤマサ醤油工場の紫陽花にも癒されましたよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと梅雨空 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる