ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に思うこと

<<   作成日時 : 2012/09/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月もすでに28日、ようやく涼しい夜がやってきましたね…
それにしても今年の夏は暑かった!ブログの更新も本当に面倒になるほど…というのは、言い訳けですね…
実はブログを書く暇がなくなってきましたね…いろいろ忙しくて…
8月も1日、9月もたった1日の更新では、続けている意味がありません。
ブログより楽しいことが今私の中で膨らんでいることも確かなので、今後ブログを続けて行こうか、閉鎖しようか悩んでいます…
結論を出すのは、もう少し後にしますが…
今週末は、西武トレインフェスティバルだそうで、N101系列も本線からは今年度で引退だそうですね…
新旧交代、秋風が吹き始めましたね…寂しい限りです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に思うこと ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる