ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月もあっという間…

<<   作成日時 : 2012/08/30 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の8月は野球でめちゃめちゃ忙しい一月でした…次男の所属するシニアチームが全国選抜大会に出場するにあたり、8月5日はその壮行会があり、その準備に始まり、その次の週の11日からは夏合宿、そしてその次の週は全国選抜大会出場の為宮崎まで遠征してきました。全国選抜大会から帰ってきたら、先週の日曜日には次男の進学予定先の野球部体験入部があり、気がついたら30日になっていましたよ…1ヶ月がこんなに早く過ぎたのを感じたのは初めて…それにしても東京の残暑はあまりにもきびしい!宮崎の方がカラッとした暑さでしたよ…写真は宮崎観光ホテルから見た大淀川橋梁…日豊本線も走る電車が変わりましたね…以前と変わらないのは日南線のキハぐらいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月もあっという間… ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる