ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に五月

<<   作成日時 : 2012/05/03 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月も駆け足で過ぎ去り、あっという間に5月ですね…それにしても今日はまた雨模様、というか大荒れの天気です。こんな日ぐらい野球が休みになれば、少しは体も休まるのでしょうが、うちのチームはそういうわけにはいかないのです…今日も体育館の室内練習がみっちり…
時間を持て余しているので、久しぶりのブログ更新をしています。先月の中頃、何年かぶりに大阪に行ってきました…日帰りですが…京阪電車に乗る機会があり、ラッキーにも旧3000系改番の8000系を撮ることができました…最近、京阪は新塗装にほとんど塗り替えが進んで、旧塗装は本当に少なくなっていました…でもやはり私の心の中の京阪電車は、この旧塗装の車両たちですね…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、OTSUKYONです。私は毎日、出町柳-淀屋橋間を通勤しています。8030系の旧塗装の特急はほとんど見かけません。淋しいですね(泪)。鉄道模型で8030系を楽しんでいます。ジオラマびわ海線紹介のブログも見てください。これからも楽しいブログをよろしく。
OTSUKYON
2012/05/17 23:45
OTSUKYONさま、コメントありがとうございました。8030系、地元でももう珍しいことだったんですね。ということは、仕事の合間のついで撮りで撮れたなんて、本当にラッキーな一日だったんですね。ジオラマ見させていただきます。自分も6畳のジオラマづくりやってますが、なかなか子供の野球につきあって進まず・・・でも、あきらめませんよ・・・
ほりさん(管理人)
2012/05/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に五月 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる