ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆箱根・赤電1100系

<<   作成日時 : 2012/03/12 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

伊豆箱根鉄道駿豆線の1100系も今年の6月をもって引退するとあって、さよならイベントが行われています。青電から赤電になった姿を撮っておきたいと思い、先日御殿場へ行ったついでに訪ねました…赤電の色は西武時代と似ていますが、塗り分け方が少し違います。でも青より赤の方が、この電車らしいです…あいにく、こちらでも富士山バックの写真は撮れませんでした。6月までにもう一回、晴れて富士山が見える時に行きたいですね…今回の成果は、特急踊り子号との交換ぐらいでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆箱根・赤電1100系 ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる