ほりさんの道楽ポンパン徒然草

アクセスカウンタ

zoom RSS C622、3号機ゴールデンコンビ

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早いもので、もう1月も半ばを過ぎて16日ですね…このごろ模型の新製品でこれは欲しいというものがなかなかなかったのですが、先日都内の模型ショップのレイアウトでカトーのC62の2号機と3号機のゴールデンコンビの急行ニセコを走らせている人がいて、思わず「やっぱりいいじゃん!」とピンときて、買おうとしたら2号機は売り切れ。そこでは3号機と客車セットを買って、2号機は昔行き着けの模型店でやっとこさ手に入れてきましたよ〜それにしても、ここまでできててカトーの蒸気機関車はリーズナブルな値段だと思った次第です…煙突の回転式火の粉止めを回すと前照灯のスイッチになっているなど、なかなか面白いです…重連で走らせるためカプラーを交換してみましたが、部品が細かい上に最近目がついていかないため、四苦八苦してしまいました…やっとの思いで重連仕様にすることができました…さてと、後はモジュールレイアウトで思いきり走らせたいけど、いつになることやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C622、3号機ゴールデンコンビ ほりさんの道楽ポンパン徒然草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる